使ってみた感想

メリット

  • ノートいらなくなる。音楽聞きながら、ネットを見るか、オフィスドキュメント開くぐらいならこれだけでおk。リモートアクセスもそんなに問題にならないかも。
  • 全体的なレスポンスが良好。Webもサクサク
  • 写真、ニュース、映画、アプリをみやすい。きれい。レシピサイトの使いやすさは異常。これだけで女の子に勧めたい逸品と化す
  • 電池持ちすぎ
  • なぜかbluetoothのレスポンスがいい。なんで?音が遅れる事がほとんど無い。単なる相性?

デメリット

  • 重いよ。長時間寝転がって映画とか無理。純正ケース使用でテーブルにおいて使うのは結構いいアイデアだと思う。
  • 間違いなく女の子が立った状態でタイピングするのは無理w
  • でかい。使ってる、持ってる感がすごいw

総合的に今ノート買うぐらいならこれ一台で用がたりそうな感じ。開発環境にするには制約があるし、androidと違って自由度もそんなに高い感じは無いけど、日常用途においては必要十分な感じ。