AntecP180miniを購入する際の注意点

秋葉で今AntecP180miniが安い(白なら9980円とか、黒でも11800円程度で売ってる)ので知人が購入したのだけど
CPU用の電源が届かなかったので延長ケーブル必須(もしくは事前に電源ケーブルの長さを確認する必要あり)
それと、一番上にCDドライブをつけようとすると古いモデルの場合、ファンが干渉してつけられないので要注意。(長いドライブは下に置くしかない)
標準の状態であればものすごく静かなくせに(背面スイッチで速度調整できる、一番遅いのだと音が聞こえない。またケースが重たいおかげか、左右のパネルのおかげなのか内部の音が殆ど外に聞こえてこない)冷却もばっちりでだいぶ好感が持てました。