Sennheiser LX 90 Style

amazonで3000円ぐらいで売っていたので買ってみました!
他のお店だと通販系はその値段で売っているのだけど
店舗で買うと6000円超で販売している。


音質は音声を聞くのにはすごく良い感じで
低音は大口径+カナル型には勝てないものの
普通に聞いている分には十分な感じ。解像感もそこそこ。
5000円以下で購入できる物としてはかなりいいかも。
今回は英語教材用に購入したので特に問題無し。


遮音性は期待しない方がいいと思う。
けれど、逆に周りの音もきちんと聞こえるので自分にはちょうどいい。


装着してる感じはそんなに悪くないけど
頭のサイズによってはしっくりこないかも。
自分の場合は耳の真上に装着するよりも、やや前側にしたほうがしっくりくる。
イヤホンが水平に耳に当たるようにしないと耳が痛くなってしまうので要注意。
きちんと装着していれば全くずれず、いい感じ。
(ほんとはだめだけど、自転車のヘルメットしながら付けても特に問題なし)


ゼンハイザー イヤホン LX90 Style LX90 500506【国内正規品】

ゼンハイザー イヤホン LX90 Style LX90 500506【国内正規品】